2011年8月13日土曜日

m2tvのLion対応情報が先月末に発表されましたね

IO-DATAの公式ページでLionの対応が発表されました。
http://www.iodata.jp/news/2011/information/macoslion_hdd.htm

32bitモード限定、データ放送非対応だそうだそうですが、
ドライバが更新されるらしいです。

そういえば、最近気付いたのですがiEPGで録画予約ができなくなってました。
どうしてだろう?
同じ症状発生しているのかな。。。??

画面共有ソフトと共存できないため、勝手にm2tvがダウンする。(これは本当に困ったもんだよ!!!!

Skypeの画面共有は大丈夫みたい。同じテレビを観ながら楽しめますね^^

私個人のIO-DATAに対しての印象はかなり悪くて。
友人がm2tvを購入して10.5にドライバをインストールできなくて、
カスタマーセンターに何回電話してもつながらないという。。。

メールで問い合わせても返事はない。。。

という愚痴になってしました。すみませんorz

ともあれ、お盆明けくらいには対応してくれてるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿